忍者ブログ
2nd blogです(^^; 心がほっこりなると嬉しいなぁ(^^)
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨が降っています。

が、すぐに止み、青空も広がって晴れ間も見えて。。。

室内に干した洗濯物を、喜び勇んでベランダに干しなおしたものの。。。

急に外が暗くなったかと思うと、

雷が。。。ごろごろごろ~~~っ

ついでに、バキバキバキ~~~っ

それを合図に、物凄い雨と風が。。。

洗濯物を干し終わってお買い物へ出かけようと思っていたのに、ちょっぴり残念。

夕方までに雨が上がることを祈って待つことにしようかな。


雷といえば、私が小さい頃、ものすごく怖くて怖くて仕方がなかった。

お母さんの後ろにくっついたり、お兄ちゃんといっしょに頭から毛布を被ったり。。。

小さかったからかな?

あの雷の音は、忘れられないくらいに大きくて、心臓がドキドキしていたのを今でも覚えています。


娘は不思議と私と一緒だからなのか分からないけれど、怖がる様子もなく、部屋中を駆け回っていて元気一杯です。

雷が鳴ると次の季節の足音なのかな?と思っている私です。

ということは、もう冬がやってくるっていうことなのかな?

早く、衣替えを終了させなくては。。。まだまだ進行形だから。。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
思いっきりやられました…(泣)
大雨、すごかったですねぇ…
その時タイミング悪く外に居たので、思いっきり被害に合ってしまいました(泣)
(かさは持っていたので、最悪の事態は免れましたが)

降ってからかなり冷えましたし、そろそろ本格的に冬かもしれませんね。
URL 2006/11/12(Sun)02:51:45 編集
ありゃぁ
大丈夫ですか?
雨に濡れて体が冷えると風邪を引きやすくなるので気をつけて下さいね
それにしても、本当に凄い雨でしたね。
雷もアピールしまくっていましたし。。。
私の衣替えはすぐに終わりました。
が、娘のは。。。1歳5ヶ月なので、春くらいまで着ていた服が入るのと入らないのがあったりして、整理が終わりません。
頂き物ですが服が大量にあるので、今着れる物、まだまだ先の物と整理を早くしたいんですが、なかなか進まなくて(^^;
冬の足音が近づいて、そして追い越されないようにしなくてはと思っています。
【2006/11/12 09:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
counter
comment ありがとう
[08/25 彩]
[08/25 彩]
[08/18 彩]
[08/12 彩]
[08/08 彩]
about *panda
HN:
panda
性別:
女性
趣味:
旅♪
自己紹介:
旅好きです^^
結婚前も今も行けるときは何処にでも行ってる私♪
また、子供がもう少し大きくなったら一緒に舞台で踊ることを楽しみにしています。

Copyright © ゆんたく部屋 『まったり』 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]