忍者ブログ
2nd blogです(^^; 心がほっこりなると嬉しいなぁ(^^)
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に、お盆休みも終わり、だんな様は今日から出勤。

本当に楽しい時間って早く過ぎてしまうから驚きである。



で、お休みの間は、娘が起きるといつもパパがいた。

ところがっ。。。



今日に限ってパパはいない。


「パパ~~っ」



「パパ~~~~っ」







「パパは今日からお仕事なのよ。」


って言うと、目にいっぱい涙を溜めて娘が悲しそうにしていた。



こんな姿をパパが見たらどれだけ喜ぶことか。。。




8月も残り2週間。

プールへ行ったり、お友達と遊んだり。。。まだまだ夏を満喫させてあげたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
また 遊びに来ました!
少し、涼しくなりましたね。

お盆は、実家の唐津に帰省しました。
生後3日の友人の赤ちゃんを見てきました。
可愛かったです!

pandaさんの自己紹介に書いてありますが、私も、数年前までは、よく一人旅してましたよ!

なにかダンスでもされているんですか?
私も 副業ではありますが、時々、舞台で踊らせて頂いてます。

私の場合は、しばらく、ダンス お休みして、ベイビー欲しいんですけどね(笑)

大人になると、毎年、同じような夏に感じますが、子供にとっては、真新しい体験だったりで、新鮮でしょうね!

楽しい思い出を 作ってくださいね☆



2008/08/18(Mon)23:54:26 編集
●彩さん
我が家のお隣に住むSちゃんも唐津出身です。。。ひょっとして知り合いだったりして(^^;

生まれたばかりの赤ちゃんって本当に小さいですよね^^
目もとても澄んでいて、こちらがドキッとしちゃうほどです。

結婚するまで毎年数回舞台で踊っていました。
娘が2歳になる前に、もう一度踊れたら。。。って思って、練習場へ行ったことがありますが、なかなか子供がいると自由がきかないせいか、練習スケジュールをこなせそうにもなくて断念しました。
最近では身体がなまってきていて大変です。
でも、これからもずっと踊りは好きなんだろうなぁって思います。

残暑が厳しいですが、身体を大切にして過ごしましょうね♪
【2008/08/19 16:14】
こんばんは☆
コメント下さってるの、気付かずに居ました(><)
ありがとうございます!

私も、最近、友達の友達が、唐津っ子だったのが判明して、驚いてたとこでした!
意外に、世間は狭いですもんね(・v・)!!
私は、今33歳ですが、もしかしたら・・知り合いかもしれませんね(・v・)!!

踊る事も、好きでいる限りは、いつか、よいタイミングで再開できる時が やってくる事 信じてます☆

未来のpandaさんが、お子さんと踊っていますように!!!

応援してま~す!!!
2008/08/25(Mon)01:53:39 編集
●彩さん
昨日、お隣のSちゃんが遊びに来ました。
でも、いくつなんだろう?
今度聞いてみますね。
なんだか楽しみだなぁ^^
【2008/08/25 11:27】
無題
お隣さんと 仲良しなんですね♪
これで 知り合いだったら びっくりです!!

報告楽しみにしています☆
2008/08/25(Mon)20:08:58 編集
●彩さん
らじゃ
【2008/08/26 07:46】
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
counter
comment ありがとう
[08/25 彩]
[08/25 彩]
[08/18 彩]
[08/12 彩]
[08/08 彩]
about *panda
HN:
panda
性別:
女性
趣味:
旅♪
自己紹介:
旅好きです^^
結婚前も今も行けるときは何処にでも行ってる私♪
また、子供がもう少し大きくなったら一緒に舞台で踊ることを楽しみにしています。

Copyright © ゆんたく部屋 『まったり』 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]