忍者ブログ
2nd blogです(^^; 心がほっこりなると嬉しいなぁ(^^)
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日。。。って、日曜日のこと。


キャラメルボックスの「嵐になるまで待って」福岡公演が千秋楽を迎えた。


この劇団のお芝居は「人が人を想う気持ち」というのを一番大切にしていて、はっきり言って私の人生までを変えるくらいに影響を与えた。

何度笑って泣いて感動して。。。とにかく心が動きまくるのだ。



「嵐になるまで待って」は4度目の上演になる。
3度目は今から6年前。
福岡でのこの演目は初上陸となった。

オープニングで曲が流れ始めたとたんに、涙が溢れてきた。
何と言って良いのか、心の奥深くから込み上げてきていて、自分にも何故だか理由が分からなかった。


キャラメルボックスは私の大好きな劇団で、1995年から毎年来福して公演を続けてきてくれた。
が、来年は残念なことに来福しないことが決まっている。

正直言って寂しい。。。

独身の頃みたいに、神戸や東京まで観劇には行けそうにもない


でも、来年の春には全国ロードショー。。。そう、映画が公開される。
きっかけは何でもいいのだろうけど、たくさんの人に観てもらって、失いかけた何かを感じ取って欲しいなぁと思う。


それにしても。。。嵐が過ぎ去った後みたいに福岡は晴天が続いている。


月曜の昨日は、嵐が過ぎたばかりで抜け殻のようになっていた私。

さて、今日は火曜日だ。

何をどうするか。。。今から動き始めなければ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
counter
comment ありがとう
[08/25 彩]
[08/25 彩]
[08/18 彩]
[08/12 彩]
[08/08 彩]
about *panda
HN:
panda
性別:
女性
趣味:
旅♪
自己紹介:
旅好きです^^
結婚前も今も行けるときは何処にでも行ってる私♪
また、子供がもう少し大きくなったら一緒に舞台で踊ることを楽しみにしています。

Copyright © ゆんたく部屋 『まったり』 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]