忍者ブログ
2nd blogです(^^; 心がほっこりなると嬉しいなぁ(^^)
[62]  [59]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、4月下旬から5月上旬の暖かさらしい。

それもそのはず、昨日から靴下をはいていない私。

明日は今日よりも暖かいらしいから、そろそろ衣替えを。。。と考えていたら、
主人から「後一回寒波が来るらしいよ」と聞いた。

う~~ん、それまで、とりあえずは待つことにしようかなと思う。


今日、お花見の日が決まった。

メンバーは夫婦揃って付き合いのある友人だ。

その中には、研修医の子もいる。

先日、色んな話を聞いてとても興味深かったし、ものすごく面白かった。

私たち夫婦の知らない世界を少し知った気がして。。。

娘も、こうやって面白い世界を知って、自分の道を見つけていくのかな?


今部屋の中はぽっかぽか。

桜の花も今週から来週にかけてが見ごろになるらしい。

お雛様も、ぽっかぽかの陽気をどう感じているのかな?
(ここの地域は一ヶ月遅れでしまいます!)


さてと、今夜は何を作ろうかな?
早く、神様が降りてきますように。。。

3/30の本ブログ  『バナナの日』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
counter
comment ありがとう
[08/25 彩]
[08/25 彩]
[08/18 彩]
[08/12 彩]
[08/08 彩]
about *panda
HN:
panda
性別:
女性
趣味:
旅♪
自己紹介:
旅好きです^^
結婚前も今も行けるときは何処にでも行ってる私♪
また、子供がもう少し大きくなったら一緒に舞台で踊ることを楽しみにしています。

Copyright © ゆんたく部屋 『まったり』 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]