忍者ブログ
2nd blogです(^^; 心がほっこりなると嬉しいなぁ(^^)
[63]  [62]  [59]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に4月。
1日は嘘をつかなくては!と、毎年思うものの嘘がつけず、来年こそは!と思う日。
でも、いざって言う時、思いつかないんだよね。


今日で、娘は祝1歳10ヶ月
そして2ヵ月後には娘は満2歳になる。
早いなぁ。


この頃、かなり暖かくなったから、パジャマを少し薄手のものに変えた。

ちょうど娘を出産する時に来ていたパジャマ。
まさか、破水してそのまま入院するとは思わなかったから、用意していたパジャマを着ることなく出産。
だから、ある意味思い出のパジャマ。

くふふっ

実はコレ、主人とお揃いのパジャマ。
娘は全然気が付いていないが。。。(たぶん)


パジャマって本当にたくさん持っている私。
なんでこんなに持ってるんだろう。

結婚する時に整理していたら驚いてしまった。
もちろん全部持っていくには多すぎたから、実家に置きっぱなし。
そんでもって、泊まる時はそれを使う。

シルクが肌触りが良くて気持ちがいいのだが、さすがに今は着ていない。
っていうか、着れないとでも言ったほうがいいのかしら?
もっぱらコットンが多い。

そぉいえば、この頃うちのだんな様。。。暑い暑いと言っては、布団を蹴っ飛ばして寝ていた。
それもそのはず、この数日暖かかったから、

フリースのパジャマは暑いのである。

なにも無理して着なくてもいいのに。。。と思ったが、ダンナ様はこう言った。

「もう一度寒の戻りがあるから。。。」


おいおい。
それまで、そのパジャマを着続けるのかい??

いくらなんでも、そこまでしなくても。。。

もしかして、私がパジャマを洗ってあげているのを知らなかったのかしら?
洗い換えでフリースのパジャマをもう一着持っているダンナ様。
色は全然違うのに気が付いてなかったのかしら?

男の人ってそこまで気が付かなかったりするのかしら?

そりゃそうだよね。
こっちが言わないと気が付いてないことも多いしね。。。とほほ。

でも、パジャマが変わると気分も変わる。
これから、春→夏と色ももっと明るくなっていくから、気持ちも同じかな?

単純だし、なんてことないんだけど、楽しみ

4/2の本ブログ  『忘れてた?訳じゃないけど』

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
calendar
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
counter
comment ありがとう
[08/25 彩]
[08/25 彩]
[08/18 彩]
[08/12 彩]
[08/08 彩]
about *panda
HN:
panda
性別:
女性
趣味:
旅♪
自己紹介:
旅好きです^^
結婚前も今も行けるときは何処にでも行ってる私♪
また、子供がもう少し大きくなったら一緒に舞台で踊ることを楽しみにしています。

Copyright © ゆんたく部屋 『まったり』 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]