忍者ブログ
2nd blogです(^^; 心がほっこりなると嬉しいなぁ(^^)
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から晴れているのに雨が降っていた。

天気予報では、朝は晴れて午後には雨。。。だったはず。

なのに。。。。


そういうわけで、洗濯物は天気予報の通り「午後から雨が降るため、洗濯物は朝から室内に干したほうがいいでしょう」をきちんと守り、室内に干していた。

ところがっ。。。時間が経つにつれ、どんどん天気が良くなっていく。

おいおい、天気予報さんよぉ(←からんでどうする?)
勘弁してくれよぉ。

そう思いながら、結局洗濯物を外へと移動させた。

洗濯物が風になびいて気持ちがよさそうだ。
ついでに、私も干されてなびいてみたい。(←それは物干し竿が可哀想だ

とまぁ、結局は一日で洗濯物が乾いたから、ありがたい、ありがたい


明日は、娘を絵本の読み聞かせ会へと連れて行って、午後からは実家へ遊びに行く予定である。

あっ!

今日の午前中にテーブルの角で、娘が右の目の下を思いっきりぶつけてしまった。
その痕が明日には消えているといいなぁ。

にしても、今日の娘は、3回もどこかをぶつけて泣いていた。
しかも、力一杯ぶつけていた。

可哀想だが、仕方がない。

思いっきり抱きしめて「よしよし」するしかなかった。

そうそう、「痛いの痛いの飛んで行け~~っ」ってやると、本当に痛いのが去っていくらしい。

今、娘は元気に「おかあさんといっしょ」を見ている。
顔を見ると痛々しいが、きっと大丈夫だろう。

リビングの窓から西日が差し込んできている。

いい意味で天気が外れてくれて良かったなぁ。

なんて、都合のいい私♪
ぎゃははははっ


本日の1stブログはこちら  『’07も~も~らんど』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
counter
comment ありがとう
[08/25 彩]
[08/25 彩]
[08/18 彩]
[08/12 彩]
[08/08 彩]
about *panda
HN:
panda
性別:
女性
趣味:
旅♪
自己紹介:
旅好きです^^
結婚前も今も行けるときは何処にでも行ってる私♪
また、子供がもう少し大きくなったら一緒に舞台で踊ることを楽しみにしています。

Copyright © ゆんたく部屋 『まったり』 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]