忍者ブログ
2nd blogです(^^; 心がほっこりなると嬉しいなぁ(^^)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、だんな様のお誕生日。
ケーキは注文したものの、プレゼントが未だに決まらない。
どうしたことか。。。

「お誕生日おめでとう!!」

って、言って、プレゼントを差し出して、目の前でリボンを取って箱を開けて。。。喜ぶ姿を見たいのに。。。

プレゼントのリクエストもなく。。。

あぁ、毎年これだもの。
何か寂しい。。。。。

世の中のご夫婦はどうしているんだろう?
なんて思ってしまう今日この頃。。。

あぁ~あぁ~っ
PR
『でっかい兄ぃ兄ぃ』こと、甥っ子が今月から社会人。
高校を卒業してきっと進学するのだろうと誰もが思っていたのだけれど、「就職したい。。。」と言って直ぐ内定。
あっという間のことだった。

今日は、その甥っ子の19回目の誕生日。

おめでとう

来週から、神奈川で1週間ものあいだ研修なのだとか(^^;
入社式前日、極度の緊張から体調が悪くなったようだけれど。。。そう思うと、まだまだ子供
私にとっては、まだまだ可愛いままの甥っ子である。

2歳の私の娘をとてもとても可愛がってくれる。
スーツ姿で一緒にいると、親子と間違われても可笑しくないくらい。
今度会うときは、ちょっぴり大人っぽくなっているのかな。

がんばれ!兄ぃ兄ぃ。
そして、誕生日おめでとう
大きくなあれ

ここ数日もの間、娘のオムツが全く濡れなくなった。
突然オムツがとれたのかな?

でも、どうなのかな?

そう思っていたら。。。


昨夜、ウ○チもトイレで成功♪



どぉも卒業したか、するのか。。。らしい。

なんだか、とっても嬉しくて(^^)



もっともっと大きくなあれ
昨日、娘とパパが2人で動物園へ出かけたのだけれど。。。
帰宅しただんな様の片足がずぶ濡れ状態
いったいどうしたのかなぁって思ったのだけれど、きっと娘と遊んでいて池かなにかに落ちたのだろうと思って
「バカやねぇ」
って言ってしまった。

とっ、ところがっ!!

話を聞いてみると、娘とパパがベンチに座ってジュースを飲んでいた時のこと。。。
噴水がある池のそばで遊んでいる子供がいて、何か危ないなぁって見ていたら、その子が落ちたらしくて。。。駆け出そうとしたら、這い上がってきたから大丈夫かな?って思ったら、また、ズブズブズブって沈んで行ったとか。
それで、走って引き上げようと池に入って行ったらしい。。。

ごっ、ごめん。。。知らなかったとはいえ。。。

その後、娘と「パパ、かっこよかったねぇ」って絶賛


池に落ちた子のママは、ママ友と一緒にお喋りしていたみたいで、ちょっと目を離した時に起こったらしい。。。
誰にでもそういうことってあると思うけど、主人が見ていなかったら、どうなっていたんだろうって。。。

結婚して3年8ヶ月。。。改めてだんな様をかっこいぃって思ったし頼もしく感じた今日でした
花束♪

ここ数日、ファンヒーターを消して過ごすことがとても多くなった。

いよいよ春か!

とは思うのだけれど、昨年、夏から秋を飛び越えて冬になった。。。みたいに、暑くならなければいいなぁ(^^;

あっという間に衣替え???
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
counter
comment ありがとう
[08/25 彩]
[08/25 彩]
[08/18 彩]
[08/12 彩]
[08/08 彩]
about *panda
HN:
panda
性別:
女性
趣味:
旅♪
自己紹介:
旅好きです^^
結婚前も今も行けるときは何処にでも行ってる私♪
また、子供がもう少し大きくなったら一緒に舞台で踊ることを楽しみにしています。

Copyright © ゆんたく部屋 『まったり』 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]