忍者ブログ
2nd blogです(^^; 心がほっこりなると嬉しいなぁ(^^)
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近。。。といっても、突然娘が「ドラえもん」を見たいと言い出した。

そこで早速、DVDを借りて来て見ることに。。。

私たち夫婦は、大山のぶ代さんのドラえもんで育ってきているため、借りてくるDVDも彼女の声のものばかり。


で、見ていて、やっぱり「ドラえもん」っていいよなぁって。

小さい頃から、私にも「ドラえもん」がいてくれたらなぁって。。。


親ばかの私は、娘の「どらえもん」になれるように少しでも近づきたいなぁって、そう思った。
PR
この前、日本に戻ってきたばかり。。。だと思っていたら、もう帰っちゃうなんて。

楽しかったから、やっぱりあっという間に時が過ぎて行っちゃったのかな?

今頃、気温32度のところでの日常が始まっているんだろうなぁ。



日本は大雪が降ったりするところもあって、荒れ模様の天気なんだけれど、なぜか心の中はぽっかぽか。

きっと、Nちゃんが何かを残して行ってくれたのかな?なんて思ったりしてる。


Nちゃんって不思議な人である。


そうそう、今日はそのNちゃんの誕生日。

Happy Birthday !!


とても楽しい時間をありがとう。

そして、またね♪
年末からバンコクから友人が来ていて、いつもとは違った楽しい年明けを迎えた2008年。
そして、数日後には山口から友人がやってきて。。。我が家はとっても賑やかで楽しい日々が

あっという間に過ぎていく毎日なのだけれど、その中にも楽しさがいっぱいあって充実していることを実感中。。。

気持ちにももっと余裕があれば輪をかけてもっと楽しくなるのかな?

今年は。。。そうだなぁ。。。そんな気持ちに余裕のある1年にしたいなぁ。

健康で楽しい一年が迎えられたことに感謝しつつ、また一歩を踏み出そうっと持っている私です
今日は、風が強くて、時折雪が降っている。

クリスマスにバンコクから友人がやってきていて、毎日大賑わいの我が家。

2歳の娘も友人にベッタリで。。。ちょっぴり寂しいママなのだけれど、楽しいからいっかぁ(^^;


あっという間に、12月から1月へ。。。新年ってこんなに早くやってきていたのかしら?


今年も楽しい一年だったなぁ。

来年も楽しい一年でありますように^^
12月になり、街の中はクリスマス一色に。
いよいよやってくるんだなぁって。。。あと一ヵ月後には来年で、お正月になってるのね(^^;
あっというまに時が流れているんだなぁって。。。実感する間もなく流れてる。

娘へのクリスマスプレゼントは決まっていて、サンタさんから届くかどうかはおりこうさんにしているかどうかだよぉって最近はいえるけれど、意味が分かっているのかどうかは。。。(^^;

ママにもやって来て欲しいなぁ。
プレゼントを持ったサンタさん♪

パパに毎日欲しいモノを何気なく言ってみようかしら。
ふふふっ
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
counter
comment ありがとう
[08/25 彩]
[08/25 彩]
[08/18 彩]
[08/12 彩]
[08/08 彩]
about *panda
HN:
panda
性別:
女性
趣味:
旅♪
自己紹介:
旅好きです^^
結婚前も今も行けるときは何処にでも行ってる私♪
また、子供がもう少し大きくなったら一緒に舞台で踊ることを楽しみにしています。

Copyright © ゆんたく部屋 『まったり』 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]