忍者ブログ
2nd blogです(^^; 心がほっこりなると嬉しいなぁ(^^)
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、どんよりした空です。

私の住む街の上空は、空港からほど良く近いためか、飛行機がゆっくり降りていくのを見ることが出来ます。

そして、今日は、雲と風の影響なのでしょうか、飛行機がものすごく低空飛行で降りて行っているようです。
部屋の中にいても、飛行機の音が響いてきます。
もともと、飛行機が好きなので、そこまで気にはならないまでも、上空が入り乱れているのかなぁ?なんて、感じながら音を聞いています。


さて、そん中、娘が幼稚園に行っている間の午前中に、戌の日にあたる今日、安産祈願に出かけました。
戌の日だからでしょうね。
物凄い車の数(^^;
そして、人。。。

一人目の時は、主人のご両親も一緒に祈祷して頂きましたが、今回は主人と二人で済ませることにしました。
いつもなら、お賽銭は「硬貨」なのに、今回は、「お札」。
お腹の子が、元気に生まれてくると良いなぁって心から思っています。

お腹を触って、動いた!というのは、まだ感じていませんが、
あっ!内臓が動いてる!!みたいなのは、毎日感じます。

きっと、今起きたのかな?って。。。

来年の5月、娘が年長さんで元気に幼稚園に通っているころに誕生予定のお腹の子「ほーちゃん」^^
娘は、もう4人家族だよねって、とっても楽しみにしているので、きっと私たち夫婦よりも待ち遠しんだろうなぁって感じています。

既に、お腹が若干ですが、大きくなり、重みを感じています。
これから、どんどんでっかくなるのでしょうが、楽しんで毎日を過ごしたいと思っています。

日々感謝です。


BGMに飛行機音を楽しみながら、久々に更新しているママでした^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
counter
comment ありがとう
[08/25 彩]
[08/25 彩]
[08/18 彩]
[08/12 彩]
[08/08 彩]
about *panda
HN:
panda
性別:
女性
趣味:
旅♪
自己紹介:
旅好きです^^
結婚前も今も行けるときは何処にでも行ってる私♪
また、子供がもう少し大きくなったら一緒に舞台で踊ることを楽しみにしています。

Copyright © ゆんたく部屋 『まったり』 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]